So-net無料ブログ作成
検索選択

旦那と義母を置いて家を出ました。 [日記]

新しい生活がスタートしてまだ落ち着きません

いきなり自由になると逆に何をするべきかわからないというか

まずは生活の基盤を整えなければならないので仕事を見つけないと

旦那と義母を置いてきたことで

罪悪感に苛まれ前に向けての行動が取りづらい状況

この気持ちが落ち着くまで

もう少し時間が必要になりそうです

家を出た後からは夫の連絡にも出ていません

逃げるように家を出てしまって

本当にこれで良かったのか?と自問自答を繰り返してます


スポンサーリンク




気持ちが全然落ち着かない…

むしろその感情に苦しんでるような感じです

犬も連れ出してますが

部屋には入れられないのでペットホテルに預けてますが

その費用も嵩む一方で困ったものです

思い切って家を出たのはよいものの

うろたえている自分が情けない限り…

しばらくこんな状況が続きそうです…


応援クリックはあなた様の愛です。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

阿波座マダム

やれやれ、一安心です。
ペットホテルまで取れるとは、ある程度まとまったお金はお持ちだったのですね。
仕事を見つけないとと前向きな姿勢が素晴らしい。
最近は古い賃貸物件だと、借りてもらうためにペット可にしているマンション増えてますからね。
そっかー、ワンコも主様の憔悴を心配してたと思いますし、姑さんの奇行や罵声が恐ろしかったでしょうね。
よかったです。
by 阿波座マダム (2015-10-05 19:10) 

まきこ

ついに実行されたのですね!
まずはお疲れ様でした。
ワンちゃんを部屋へ入れられないということはホテルに泊まっているのでしょうか?
今は不安の方が大きいと思いますが、大丈夫!今までの生活よりも明るい未来が待ってますよ。
まずは仕事探しですね。応援しています!
by まきこ (2015-10-06 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。